お知らせ

ブログを始めるにあたり

ブログを始めます!

 

はじめまして、MiniMetsです。

 

タイトルにもある通りサイトを開設して初めての投稿となるので、簡単な自己紹介から始めていきたいと思います!

 

ブログを書こうと思ったきっかけ

 

まず、このブログのメインとなるテーマですが、映像関係について記事を書いていこうと思います。

 

なぜ映像について?

 

僕は仕事が休みの日にYouTubeをよく見ています。(好きなYouTuberは東海オンエアです。)

 

それを見ているうちに自分も映像を作ってみたいと思うようになり、必要機材をそろえ、Abobe社のPremiereProAfterEffectsをインストールし、日々勉強をするようになりました。

 

その勉強の中で学んだ技術や機材等を使った気づきを、これから僕と同じように動画編集代行を担っていきたいと思っている方にも情報共有したいと思い、日々ブログを書こうと思いました。

 

編集をした動画作品は随時YouTubeへアップしていこうと思います!その時はまた、こちらのサイトへも掲載します。

 

もしアップした動画へ興味を持ち、動画編集代行を依頼してもいいという方がおられましたら、コメント等にて承りますのでよろしくお願いします!

 

たまに、僕のどうでもいいような趣味の話題等もしますが、暖かく応援していただけるとありがたいです。

 

よろしくお願いします。🙇

 

 

MotionElements - ロイヤリティフリー 動画素材マーケット、音楽、アフターエフェクト テンプレート